ハレルヤ♪ 

隣町エビバデのコンサート参加記録

MENU

2021.6.12 宮本浩次 縦横無尽 東京ガーデンシアター

f:id:tsukiyo_sampo:20220129010612j:plain

参加した公演の記録として書きます。日数が経過してからの記載です。

 

SET LIST

第一部

 1.夜明けのうた

 2.異邦人

 3.解き放て、我らが新時代

 4.going my way

 5. きみに会いたい-Dance with you-

 6.二人でお酒を

 7. 化粧

 8.ジョニィへの手紙

 9.あなた

10.shining

11.獣ゆく細道

12.ロマンス

13.Do you remember?

 14.冬の花

 15.悲しみの果て

 16.P.S.I love you

二部

 17.passion

 18.明日以外すべて燃やせ

 19.ガストロンジャー

 20.今宵の月のように

 21.あなたのやさしさをオレは何に例えよう

 22.昇る太陽

 23.ハレルヤ

 24.sha・la・la・la 

アンコール

 光の世界

感想

コロナにより、公演を予定していた「独歩ツアー」の中止。

今までと違う日常。先が見えない不安。

どれだけ宮本さんの生の歌声を待ち侘びていたか。

 

私は幸いな事に、このコンサートに参加できた。

一曲目は、不安と辛い日常をずっと支えてくれた『夜明けのうた』

もう、涙が止まりませんでした。

声援NG、人席空きの席。手拍子と拍手での感情表現。最初は戸惑いましたが、だんだん雰囲気にも慣れてきました。

おとなしく着席してようと思っていたのですが、『ハレルヤ』では立ち上がっていました。

感動とソロの初々しさもあり、幸福感に満ちて前向きな気持ちをもらいました。

 

メモ書き

座席

3階席中央 後方

気付いたこと

エレカシよりも照明に力を入れている。照明が眩しすぎて直視できない場面多数。

コロナ禍、一席空きの座席。

 


 

縦横無尽 (初回限定宮本浩次縦横無尽盤 CD+2DVD) [ 宮本浩次 ] 縦横無尽 (初回限定2021ライブベスト盤 CD+DVD) [ 宮本浩次 ]