ハレルヤ♪ 

隣町エビバデのコンサート参加記録

MENU

2021.10.20 宮本浩次 日本全国縦横無尽 川口総合文化センター リリア

参加した公演の記録として書きます。日数が経過してからの記載です。



SET LIST

第一部

   1.光の世界

   2.夜明けのうた

   3.stranger

   4.異邦人

   5.きみに会いたい-Dance with you-

   6.化粧

   7.春なのに

   8.shining

   9.獣ゆく細道

  10.ロマンス

  11.冬の花

  12.悲しみの果て

  13.sha・la・la・la 

  14.浮世小路のblues

二部

 15.passion

 16.ガストロンジャー

 17.風に吹かれて

 18.今宵の月のように

 19.あなたのやさしさをオレは何に例えよう

 20.この道の先で

 21.十六夜の月

 22.rain-愛だけを信じて-

 23.P.S. I love you

アンコール

  木綿のハンカチーフ

  ハレルヤ

感想

ツアー初日の地元公演。久し振りに友人との参加。

 

ガーデンシアターの時よりもメンバー間での音の一体感が増していました。

初日にしてかなりの仕上がり。このスタートで、公演回数を重ねたらと思うと、もう期待しかないです。

宮本さんはいつ見ても全力です。

素敵な歌声に酔いしれそうになった時、二階後ろ双眼鏡なしの座席でもわかるくらいの、口の端に指をかけ「イー」をした宮本さんの姿に目が覚めました(笑) そこも宮本さんらしいですね。

また、小林武史さんはイメージよりもチャーミングな人なのだとMCで感じました。

 

月が綺麗な夜。

高揚した気持ちで散歩がてら徒歩で帰宅。楽しい充実した一日でした♪

 

 

メモ書き

座席

2階席 後方右側

気付いたこと

後方の席だが双眼鏡なしでもだいぶ見える。

ブルーライトカット眼鏡が重宝。